/ HOME / 特定商取引法 / 購入の流れ / 無料見積もり / チケット価格 / 会社概要

欧州サッカー
観戦便利帳
PRIORITY PASSで快適観戦旅行

楽しいサッカー観戦。狭いながらも楽しかった機内や機内での食事も何度も旅行へ行けばさすがに嫌になってしまいます。出来ればエコノミーではなくビジネスクラスで行きたいと誰もが願う訳ですが高いビジネスクラスはなかなか手が出ないというのが実情です。せめて搭乗前くらいリラックスしたいと思うのが人情。そんな方にぴったりのシステムがプライオリティーパスです。プライオリティーパスが提携する空港ラウンジを無料で使用出来るというものです。会員の種類によって年間の回数に制限があるもの、無制限のものと種類もいろいろとあります。

最近は楽天プレミアムカード等のクレジットカードに入会すれば無料で入会出来るという付帯サービスもあることから皆さんにもお馴染みになりつつありますよね。しかし私もそうですが若い年齢でゴールド会員はなかなか無理という方には2〜3万円を支払って直接プライオリティーパスのメンバーにもなれますからぜひとも一度チェックしてみて下さい。

早速私も会員になってみました。1年間で10回使用出来るという一番安いタイプのもの。うちの会社でも出張の多い先輩社員は別として私程度であれば年一回程度の出張と彼女とのプライベート旅行で年間2〜3回の国際線の搭乗であればこれで十分過ぎる程です。私は香港のプライオリティーパスのサイトからメンバーになり早速写真のようにメンバーカードと使用出来る世界数百箇所の空港施設のリストが送られてきました。

ということでいざ観戦旅行へ出発!何はさておきプライオリティーパスを使用してみました。あの窮屈なエコノミークラスの座席、不味い機内食の前に軽食ながらラウンジで好きなだけ食べ、ビールやウイスキー、ワインやソフトドリンクを思う存分飲もうと下心丸出しでやってきました空港ラウンジ。

  
ラウンジ前にはプライオリティパスの看板が(左)  野菜不足もラウンジの新鮮サラダで解消!(右)

お〜これは快適ということですっかり寛いだ私でございますが実は食事や飲み物も有り難いのですが同時にインターネットが無料で出来るのが一番嬉しかったです。成田辺りですとリーズナブルな価格で500円を出せば有料の無線LANが長時間使えますが海外の空港では有料。しかも短い時間にも関わらず旅行者の足下を見るような価格設定で結構な料金をぶんどられます。それに比べラウンジの無線LANは無料でしかも快適です。つまみを食べながらビールを飲んでちょっとインターネットをつなぐ。これみんな無料で出来るんですから天国です。

  
ゆったりとした雰囲気

しかもゆったりとした豪華な落ち着いた雰囲気に心も和みます。ひとときの寛ぎではありますが心のゆとりとは大事です。さあこれから長距離を飛んでいこうと心も弾みます。もちろん国やラウンジによってはインターネットが有料だったり、お酒がなかったり、食べ物がそれほど充実していない施設もあるようですがそれでもこの便利さを一度知るともう病み付きです。

  
ロンドンへアシアナ航空で出発(左)    出発前に提携の仁川空港内のHUB LOUNGEで軽く一杯(右)

さあいかがでしたでしょうか。原油高で燃油サーチャージが大幅に上昇したと思えば、米国のサブプライムローンに端を発し世界的な不況と私たちにとっても厳しい現実が迫っています。でもこんな時だからこそ皆様も工夫をしながら少しでも安価で快適な旅行をしてみませんか。節約しながらすばらしい観戦旅行をぜひとも実現してみて下さいね。そして原油価格の急落による燃油サーチャージの値下げ、そして円高の恩恵と2009年には増々素晴らしい観戦旅行が出来そうな予感がしています。

  
こちらは成田空港のレッドカーペットクラブの様子です

注)記事に関するお問い合わせはお承り出来ませんのでご了承下さい。

 


◆サッカーチケットのお問い合わせ先

価格に関するお問い合わせ、その他のご質問等は下記までお問い合わせ下さい。
有限会社 ベルザキャット
〒270-2254 千葉県松戸市河原塚423-25
電子メール:info@uefacl.com

千葉県公安委員会許可 第441070001676号
Copyright(C) 2000-2014 Bell The Cat Ltd.,Japan All right reserved.